昨日、某案件の面談調整。立て続けにハローワークから応募が来るので営業が忙しい状況です。何故大手媒体じゃなくてハロワなのか謎なので次応募してきた人に聞いてみよう。ハロワは掲載無料なのでありがたい限りですけどね。

夕方、新潟からの応募者を面談。当社マネージャーも同席させてあれやこれやと話した結果、いけると判断して即断即決。その場で内定出してその場で承諾もらう。スピード感が凄い。これで新潟案件に二人目。支店立てようかな。

面接終わって食事。現場で大きな動きがあるので戦略会議も兼ねて。いい流れで来ているので飛躍につなげたく画策。帰りにふらっと行きつけのバーでマスターと世間話して帰宅。一人で行けるバーを知るトシとなってしまった。

本日、風邪気味でダウン。酒入ると睡眠時にエアコンを18度に設定してしまう癖があり起きたら大体は体調悪い。見積書作って、来週のアポ調整して薬飲んでぐったりしてました。税理士さんともちょろっとやり取りして営業終了。

今月は3連休が2回もあって複雑。個人的には祝日なんかいらなく仕事を進めたい派ですが社員には休暇を楽しんでもらいたいとも思います。順調に社員数も増えているので社員旅行が現実のものになるのもそう遠くないかもしんない。

渋谷名物のネズミ
null

良く見ると汚いな
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします