よくネットでモノを買います。発送元を見ずポチると思いがけない所から来る。アメリカから服届いてカザフスタンから石届いて突っ張り棒が中国から届きました。100均で売っている棒を中国から買ってしまってわけわかんない。

海外からの発送なのに送料が0円だったりするのは何故だろう?どうやって利益出てるのか全く分からないビジネススキームがそこにあります。amazonに出品している会社は中国系が増えて来ました。この勢いはどこまで行くのか。

昨日、日中はダッシュや筋トレをして夜は飲み会的なやつに。久々に中目黒で飲んだけどまだまだ開拓の余地がある事を実感しました。おしゃれなお店が多すぎて開拓が間に合わないし一緒に行く人もいないので飯友募集中です。

本日、新潟からの応募者を電話面談。感触良く期待が出来るので早々に話を進めたくリアル面談に来てもらう事に。今日の明日で来てもらえるとの事で助かる。交通費は当社持ちなだけに真剣そのものです。ええ、零細企業ですから。

去年から探していて無理かと思われた新潟案件が何故か拡大基調です。そして何故か人を探せてしまう当社に他社も困惑しているようです。発想力、行動力、スピード、零細には零細なりの戦い方があります。泥臭くいきますよ。

追跡機能も優秀
null

謎の小包
null

綺麗だったのでポチった。後悔はしていない
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします