営業電話が多すぎるので片っ端から着信拒否にしてます。必要な電話は大体直接携帯にかかってくるので意外と困らない。代表電話ってもはや要らない時代ですかね。というか通話機能自体使う機会がめっきり減った昨今です。

昨日、某協力会社から営業を頼まれ色々動いています。BCCで流れてくる人材にはそう積極的に動かない方だけど直接電話もらったり頼られたら結構頑張ります。働く人に喜んでもらえる環境を探して土曜日だからメールで営業。

午後、プロ練。いつも通りひたすらスパーして運動不足解消。夕方、残った体力を消耗するべくボクシングへ。これだけ疲れれば早く寝られるだろうという目論見でしたが逆に疲れすぎて全く眠れないというまさかの人体バグが発生。

本日、一睡もできないまま朝を迎える。そしてウエイクボードの予定があるので行く。車運転して着いたら船運転して帰りも車運転して。肝心のウエイクは波が高くてほぼ出来ないという。帰りに鎌倉寄って解散。盛りだくさんの日。

帰ってきて寝ようとしたタイミングで飯に誘われたので行く。誘ってきた割に奴はノープランでやってきたのでこちらで美味い店へアテンドする。食って解散。寝ないで色々やると得した気がする。人生は起きてる時間だけだからね。

鎌倉で食ったかき氷。夏っすなあ
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします