FBやLINEが仮想通貨に参入するそうです。なんだかもう国家に代わって巨大企業が貨幣を仕切りだす時代になってくるんですかね。利便性とリスクは相反するものですがこれが時代の流れなら乗っかるしかないんだけど怖いなあ。

昨日、昔の同期から持ち帰りの仕事話が来る。総合的な条件が合わず断念したけどSI仕事はやりたいので今後のために前向きに考えております。良好な関係が維持できればそれは人脈となる。歳とるとそこいらへんの明暗が出ますね。

本日、助成金調べたり面談調整したり契約中の案件の金額交渉をしたり。そして来月は決算前にして久々の帰社日をやるのでそれの段取り。節税を兼ねてたまにはいい店で開催するべくチョイス。皆、美味い店なので期待してね!

夜、社員が探してきてくれたSOMEATT用のイベントを掲載してました。最近はユーザーさんがイベント掲載をしてくれることもちらほら見られるようになって嬉しい。あくまでSOMEATTはプラットフォームを目指しているんです。

相変わらずエン・ジャパンの応募が来ません。前代未聞の0人の応募でフィニッシュか!薄々感づいてはいたけどもう求人媒体で採用をする時代ではないのか・・・。最近の当社、何故かハローワークで採用できてたりするのは謎。

仮想通貨も良いけどヤップ島の石のお金も魅力的!
null

なんかしらんけどこの人思い出した
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします