エンジニアを提案してくるパートナーに対してマッチした業務を送りますが「本人に確認します」と言ったきり音沙汰がない会社があります。NGでもせめてその旨返信欲しいです。こっちにも返事を待たせている先があるわけで。

下請けの立場になると出したメールに返信がもらえない事はしばしばあります。公私ともに既読スルーは強者の理論なのかと心得ていますがとても凹みます。既読スルーしたら1通につき寿命が30秒縮む天罰とか下ればいいのに。

昨日、税理士事務所を変えるための引き継ぎが粛々と行われております。最近代わった担当の方が対応してくれているのだけど非常に優秀。最初からこの人が担当なら事務所変えないでも良かったのになあと思いながらやってます。

夜、社員とミーティング兼ご飯。ここ1年くらい急にダイナミックな動きをしている現場だけに話を聞いていて楽しい。これから更に変動が起こるらしいのでチャンスと捉えています。諦めず続けていれば実りがあるという良い見本。

本日、新規協力会社のご来社。ひとしきり会社説明をした後SOMEATTの話から旅行話に広がって長話に。営業職の人って旅行好きが多い気がする。タイ、インド辺りの話になると近場の居酒屋で腰を据えて話したくなるから危ない。

カメラ構えたら向こうも構えた。どいて。インドにて
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします