こんにちは、就職氷河期世代です。当時はそんな不景気と知らず就活頑張ってました。何社か落ちましたが黒い会社に拾ってもらって何とか正社員で世に出る事が出来ました。今更国が救済しようとか言ってるけどしゃらくせえ!

昨日、GWに何のバイトをしようか探してました。引っ越しもいいけど気性の荒い人に理不尽に怒られた思い出が蘇ってきたので止めました。今理不尽に怒られたら戦ってしまう気がするので。体力つくし一石二鳥ではあるんだけど。

どうせなら変わった事がやりたいと思い探す中で気になったのが治験。しばしばネタ扱いされてますが比較的安全なのもあるみたいです。AGA関係は特に今後に向けてトライしたい。お金貰った上でふさふさになるなんて素敵やん。

10日以上入院するものからヨーロッパまで行って行う治験もあったり何かと熱い。本当にお金に困ったらやるフォルダに入りました。当社はアルバイト可ですが他の社員は健全で業務に支障がないアルバイトをする事を願っています。

本日、お酒飲んだ影響でぐったりしてました。最近思うのは記憶の無くなり方が早まった気がする。色々調べるとお酒が海馬に悪い働きをするとの事。お酒で記憶無くす人は将来アルツハイマーとかにもなりやすいと聞いて恐怖中。

好奇心が仇となるケースが後を絶たない
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします