昨日、年度末という事もあってかパラパラと退職や異動の挨拶メールが飛び交ってます。世間的には年度末ですが当社の設立は8月1日なので締めとか関係ないです。世間は出会いと別れの季節です。個人的には「無」ですけど。

見積書来たり、月末なので勤務表が来たりと書類系の処理が少々。このあたりの仕事ってAIに置き変わっても良さそうだなと毎回思う。事務も可能な限り簡略化して管理部門のコスト圧縮に取り組んでます。10年間ワンオペ実施中。

本日、まんぷくの最終会見る。いい感じのハッピーエンドですね。午後、2か月振りのプロ練。膝が痛いから狙わないでねと言った事が仇となって逆に狙われる。痛いけど出来るっちゃ出来る。来週のMRIの結果次第でまたお休みに。

夜、DTMレッスン。作った曲にコードあてて持っていく。ミスもあるけどあたっている所もあるようで絶賛進歩中。メロの構成音の多いコードをあてていけばいいのか?フューチャーベース作る前に沖縄系一曲作ってのんびりしたい。

深夜になるとどうもお腹がすくので最近はちょこちょこと油そば食べに行ってしまいます。体重が大変な事になっているにもかかわらず試合から解放された感が凄いので食を止める理由がないわけで、怖いから体重計捨てよう。

お夜食。矢継ぎ早に新作出すペヤングはすごい
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします