インディード掲載から3日。応募0なのは仕方ないとして閲覧数が0。誰も見てない。無料だから誰に怒るわけにもいかずやり場のない怒りは食欲へと転化され行き着く所は油そばなのでした。本気出せば直ぐ痩せるからへーきへーき。

インディード以外にも新しい求人が増えた気がする。その中でも新興媒体は無茶が過ぎると思われるものもある。ありきたりの文言だともはや人が来ない事を察知してか思い切った事を謳っています。転職者さん、騙されないでね!

昨日、足は完治してないものの動きたいのでプロ練に行く決意をするが外寒いので決意は撤回へ。朝から音楽触ってました。頭の中では出来てるのに実現しようとすると何故か思い通りにいかない。技術さえあれば売れる気がする。

本日、部屋掃除してから軽く買い物に。掃除してもしても埃が直ぐ溜まるのは何故なのか。ダスキン入れて丸投げしたいけど二度と自力で掃除できなくなる変な癖つきそうだから止めとく。ちょろっと春物と本買ってきて日曜日終了。

夜、SOMEATTの利用者数みたりイベント更新したり。イマイチ伸び悩んでる当サービス。類似サービスもあるけどどうせそっちも利益なんか出るわけないので出て潰れてを傍目で見守っています。地道に末永く堅実にやっていく。

絶対そんな出ない!そんだけ稼げる人は飛び込み転職活動しない!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします