昨日、未入金だった某社からの売り上げが確認できて安心。零細企業の当社にとっては一回の入金が無くなると死活問題。あまりに金がなくて自販機のお釣りのとこパカパカしながら営業先に向かう所だった。来月も怖いっす。

SOMEATTの仕様変更を知らせる一斉メールをユーザーさんへ送信。すると思い出したかのようにアテンド依頼メールが飛び交う。旅行を楽しむためにどんどん使って欲しいんだけど頼むから犯罪を起こさないでおくんなまし・・・

インディードの営業が多い。テレビCMも頻繁に流れて耳に残った事もあって営業メールに食いついてみる事にしました。まずはサービスの概要を知るためです。最近ではエンも芳しくないので選択肢を増やしたいと思いまして。

本日、社員とランチミーティング。現状報告を受けて適当に雑談。SOMEATTの手伝いをしてくれている社員なのでついついお願いする事も多い。少しづつだけど社内仕事に加わってくれる人が増えてきたのは嬉しい限りです。

早速インディードの営業の人が来る。仕組みは気になってたんだけど聞いたらクリック課金制のビジネスモデルなんですね。とりあえず10万円分クリックされるまで求人出してみます。効果あれば続けますが初めてなので楽しみ。

見極めが大事
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします