昨日、小旅行。ハコフグを食べるために三浦へ。結論から言うとこの日は仕入れが無く食べられませんでしたが代替にマグロを食してきました。どうも海の活動を止めてから調子が悪い。運動と食生活兼ねてたから止めるとでかい。

三浦はマグロが有名なのでその類の店が多々あります。美味しそうな店が多いので全部回りたいです。渋谷でも魚が美味しい店はあるんですがこういうのは雰囲気なのでしょうがない。渋谷のマグロより三浦のマグロと言いたい。

本日、請求書出したり請求書来たり。某パートナー社に払っているのはこの金額だけど本人にはいくら手渡っているのか気になる。当社の給与水準は良い方だと思うんだけど某社は如何に?直接当社に入ってればよかったのになあ。

エンジャパンの記事を更新するべくコンタクト。前回の内容も悪くはないはずだけど少しテコ入れするべきか。惰性で出してても採用できるならいいんですがトライ&エラーで考え続けます。ビジネスって考えて行動の繰り返しです。

夜、音楽作業するためにソフト開くもyoutubeで昔の格闘技を見てしまう。何でプロってあんなに早く動けるんだろ。流れでごっつええ感じみて気づいたら朝に。色々な活動が停滞しています。運のバイオリズムが悪い周期に入った。

今回はこの店、HPにはハコフグとあったけど日によるらしい
null

まぐろのなんか、焼いたやつ、美味い!
null

珍味系、完全に孤独のグルメ
null

とにかく泳ぎたい、夏を待つ日々
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします