ハローワークからしばしば「応募者の方が窓口にいらしてます」と電話が来ます。メールでの応募を伝えてもらい了承を得るものの何故かその後応募が来ません。窓口から家に帰る途中で当社が嫌いになる理由が発生するのかな。

昨日、googleに出している広告レポート。表示回数14,896回。クリック数423回。月1万円だとこんなもんなんですね。これ、10倍かければ4千回超になるのかな。そしたらさすがに今より賑わうだろうけど月10万円はまだ無理。

新規パートナー希望の某社ご来社。話がさくさくで早速案件くれました。しかしながら人が居ないといういつもの事。パートナーでもいいらしいですが単価があわないのもいつもの事。当社も新潟で就業できる人を未だに探してます。

交替した税理士さんからご挨拶のメール。こちらのお願いでチェンジしてもらったもののいささかの罪悪感はあります。が!ビジネスなのでミスが多発されると困るわけで非常になって割り切る事にします。仕事出来る人だといいな。

本日、試合でやられた前足が痛いので練習はお休み。膝がダメです。なんか、まだ曲がっているような違和感があります。日常生活にはほぼ支障ないですがこれを機にしばらく格闘技から離れて充電しようかと思っております。

怪我、無理すると長引くから気を付けよう
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします