隣のフランス人がうるさいので苦情に行きました。どうやら音楽家のようで作業しているみたいです。とても流暢な日本語で「引っ越してきたばかりで壁の厚さがわからなくて、すいません」と深々の陳謝。殴られないで良かった。

昨日、プロ練。ジム辞めたやつが戻ってきてプロ練に参加してました。格闘技界も狭い世界なので喧嘩別れや不義理かましたやつは出戻りも難しいんでしょうが辞めた理由もよくわからんので触れないで普通にスパーしてました。

本日、近所のフクロウカフェに参戦。出来てから結構経っていて、オープン当初は直ぐに潰れるだろうと思いきやなかなか営業中です。フクロウ、地面走ってるし、飛ぶし、おさわり自由だし噛むし、予想以上に自由度が高いカフェ。

夜、所用でスカイツリー行ってきました。まー、外国人が多かったです。並びの列が出来てたので登らずに水族館へ行きました。あそこってツリーだけかと思いきや普通に結構な買い物スポット的な感じですね。登るのはそのうちで。

夜、テレビでハロウィンがどうとかの特集を見てもやっとする。きっと酔って参加したら楽しいんだろうけど普通に仕事中にスーツで街中を歩いているだけなので妙な疎外感を感じる。どうせまた痴漢と喧嘩が捕まるんだろうな。

全6匹が放し飼い
null

基本的に大人しいですが
null

口に手持っていくと噛んでくれます
null

いつでも登れるという余裕から今回は見送り
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします