当社が期末だからか証券会社、生命保険などの営業電話が続々と寄せられてくる。前は丁寧に断ってたけどあまりにも大和証券がしつこいので着信拒否に登録。キャリアデザインセンターの次くらいにしつこいな。ダメなものはダメ。

昨日、疲れが溜まってたのかうっかり夕方まで寝てしまう。寝すぎて頭痛い。所用で人と会って数年ぶりにマクドナルドへ。アイスコーヒー飲んだだけなのに当たったらしくお腹痛い。頭とお腹痛めて日曜日が終了しました。

本日、死ぬほど暑い、というか本当に人が死んでるからシャレにならない暑さ。当社社員も体調不良者が続出。そんな中、営業で都内を歩いてます。知識と根性があれば熱中症は防げる!水と塩を持って目下絶賛営業中です。

夜、ボクシング。行くまでに既に疲れる。中はエアコンが効いてて快適。弱いので皆が休んでる時に追いつくしかないんです。全員部屋でだらけてアイスでも食ってろ!こっそりと鉄の拳作ってやんよ!地道な努力もまた才能です。

遅刻しかしてこない先生をリリースしてしまったので新しい先生を探しています。マンツーマンレッスンだと距離が一気に近くなる分ビジネス感なくなって良い事も悪い事も起きる。仕事を介しての友達付き合いはしない方がいい。

楽しいティータイムを
null

良いサービスを

8月13 日(月)豊洲PITで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席 7,000円、S席 6,000円、A席 5,000円、立見 4,500円、小中学生立見 2,000円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします