何か知んないけど周りにいつ死んでもいいやって人が増えてます。独身の人ほどそういう傾向が顕著な気がしている今日この頃。人生に目的を持たないとそんな風になってしまうんですかね。そんな焦らなくても、人はいつか死ぬ。

昨日、エンジャパンの原稿が上がってきました。基本的に内容は一緒だけどインセンティブがある事を載せてみました。ありがとうじゃ食っていけない。生きていくのにお金は大事です。稼げる会社にしたくて日々色々と考えてます。

夜、某国際交流パーティーに行ってきました。情報収集の一環です。頑張って英語使ってきましたがペラッペラの日本人が一緒に居るととても勇気が要ります。大体の雰囲気は分かりましたが利益出てんのかなこれって感じでした。

本日、プロ練。5人くらいで総合スパー。さのてつやにハイキック当てたのに全然効かない。体重差もそうだけどマススパーだと打撃の方が本気で打てなくて不利な気がする。寝技は力でねじ伏せられるし。帰りに清水(兄)と蕎麦。

蕎麦食って渋谷センター街にある東京ファイトクラブなるとこに行く。食事しながらファイトが見れるのが売りの店です。残念ながらこの日はファイトの日ではなく2000年から来たというギャル5人組がパラパラをする日でした。

オープン時、話題になり気になってた
null

5人組対し客6人と拮抗した場でとても緊張感ありました
null

良いサービスを

8月13 日(月)豊洲PITで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席 7,000円、S席 6,000円、A席 5,000円、立見 4,500円、小中学生立見 2,000円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします