嗜む程度に仮想通貨やってますが1夜にして20億円儲けました。社員に1億円づつ配ろうと思い計算し終わったところ表示バグだという事がわかりました。それどころか詐欺だったようで投資した10万も消滅。誰かご飯奢って・・・

国内の仮想通貨取引所が衰退を見せる中、国ごとの対応もバラつきがあり先が見えない世界です。全体的に下降トレンドに入ったようですが革命的な動きで飛び抜けてくる何かの存在待ちです。投機は間違うと死ぬから気を付けて。

昨日、プロ練。人数4人と少な目。偶数なので休憩できずキツイ。辛い目に遭うけれど現役プロとスパー出来るというのはありがたい環境。過ぎてから「あの時は良かった」というより今の恵まれた環境を理解して感謝して生きる。

夜、コンペに取り掛かろうとパソコンの前に向かうもyoutube見ちゃって何もやらず。秋元さんの案件があまりにも多いんだけど出し続けてたら何かの間違いで一回くらい使われないかな。結局試合動画とか見ただけで眠くなり終了。

本日。体力向上を図って階段ダッシュしてます。住んでいるマンションの階段を1Fから13Fまで。20キロのダンベル持って駆け上がるも7階が限界。そこから先は死にかけた足取りで上る。毎日体力の限界に挑戦してる39歳です。

両手にこれ。とにかく成長意欲。
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします