最近全く酒を飲んでいない。誘われないという事もあるが元々あまり飲む方ではなくなきゃないでいいのです。当社の忘年会は11月に終えているため年末なのに飲む機会がないです。とにかく健康体で居たいので誘わないでください。

昨日、新しい紹介会社から社員紹介を受けたり新規パートナーから問い合わせを受けたり、増員に向けた活動をしています。微妙に人数は増えているけれど未経験者が多いので利益的なとても薄利。成長するまでは先行投資期間です。

夜、謎の頭痛と腹痛に襲われてダウン。来客一件をこなしてから住民税の支払い準備してダウンしてました。冬も本格的になってきたので体調を崩す社員もちらほら。皆、社長が率先してダウンしたので体調不良で休むなら今だっ!

本日、引き続き体調最悪。一晩トイレに通い詰めて4キロ体重が落ちた。水抜きより水抜きしてます。ウイルス性腸炎と踏んでいますが昨夜がピークと判断し様子見です。書類仕事は出来るので仕事に問題はないけど。脱水が凄い。

夜、社員から悩めるメールが。仕事って教える方も教わる方も辛いんです。極端にどちらの立場に立つわけにもいかないけれど各々が努力していれば多少のすれ違いがあってもどこかで分かり合える日が来ると信じています。

水抜きリカバー用のサプリをこんな時に使うとは思わなかった
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします