Lineやってないだけで犯罪者を見るような目で見られます。連絡手段が増えるのが面倒くさいんだよ。それに、ブロックされて傷つくのがわかっているのでやらない。ブロックする事をブロックする機能が出来たら考えてもいいかな。

昨日、アプリ公開に向けて色々と手続き。アイフォン出たての頃はあたかも簡単なアプリで儲かるという話もあったものの最近は飽和状態です。それでも新しいアプリは増え続けるし、やってみると公開まで結構な手間があります。

夜、締切が迫る曲作り。ようやくメロディが埋まりひと段落。しかし、むしろここからが時間を要する編曲作業。そしていつも最後まで悩みに悩むイントロがまだ未着手。自分の努力と才能のみが残酷なまで試されるシビアな世界だ。

本日、書類やって営業やって引き続きアプリ関係の作業。夜はライブへ行く。最近気になっているボンジュール鈴木のライブが近所であるのでちょろっと。知名度は低いものの大人気で超満員。うーん、色々と勉強になりますな。

ちなみに「仮歌」「バイト」で検索すると 怪しい、と出てくる。どこぞで騙し商法でもやっているのかもしれんが仮歌バイトは確かにある。利用する方は一回で1万円近く払う事もあるけど本人がいくらもらっているのかは知らん。

始めて行った渋谷WWW
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします