8月の試合が消滅したので好きなもの食ってます。死ぬ気で頑張って中国で一旗上げようと意気込んでましたが現実は厳しい。このまま細々と水面下で活動する選手としてその現役生活を終える所存です。そんな蝉もきっといる。

昨日、プロ練。パンクラスの試合を日曜に控えて誰も来ないかと思いきや川元氏が遅れて登場。彼も来週試合なので対策も兼ねて打撃のみで10Rくらい。どれだけ言ってもラッシュ着てこないので今度から多少強めに殴ろうと思う。

終、音楽レッスン。新曲についてダメ出し&ダメ出し。タイ修行挟んだので時間が空いて感覚が狂う。ドラムフィルの技術やシーケンスについて習う。深夜、遠藤と飯。どうでもいい話で4時間位お茶して朝方解散。息抜きになる。

本日、パンクラス興行に練習仲間の応援。知り合いが多数出た事もあって非常に楽しめる興業でした。目標持って努力して結果出す人はやはり良い。格闘技だけじゃなくて仕事においてもそういう人は大変魅力を感じるものですね。

帰宅後近所でパッタイ食べたら眠くなったのでメール対応だけして寝る。タイでの怪我がまだ完治していない事もあってもう少し格闘技はスローにやります。部屋の中に筋トレ出来る設備が欲しいと考えるようになった38歳の夏。

練習仲間の倉さん、きっちり勝ちました
null

パンクラス、満員だし提携も多いし放送もあるし華やか!ZSTももっと・・・
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします