先日、いつものパッタイ屋さんに食べに行くと仲の良い店員さんが酔っ払い状態で絡んでくる。知らない席に同席させられて飲みたくないのに酒を飲まされるというひどい目にあった。店員さん仲良くなりすぎるのは良くないと学習。

昨日、夏季休暇のお知らせを社員に一斉配信。最近の会社は夏季休暇があったりなかったりだけど当社のような零細企業だと太っ腹な夏季休暇を与えると経営に大打撃を受けるわけで簡単ではない。ギリギリで設定してます。

夜、曲作り。既存曲のハモリ修正と仮想コンペ案件対応。プロは一週間あれば楽勝で一曲くらい作るらしいので挑んでみたけど全然無理。コード書いてピアノ、ドラム、ベース、メロディーをうっすら入れただけで時間切れ終了。

本日、寝ないで曲作ろうと思ったけどついにダウンしてちょろっとだけ寝てからプロ練に参加。スパー中やたら強い眠気に襲われて寝ました。たまたま倉岡さんに肩固めされたタイミングだったので「川村が落ちた!」と一時騒然。

夜、音楽レッスン。ハモリの最終修正と確認。いよいよ仮歌を発注するところに手がかかった。歌詞詰めてボカロ入れて出すです。仮想コンペの課題は全く要望に沿っていないと酷評でした。いつもの事なので慣れてますけど。

気をつけろ!いきなり切れるぞエネルギー!


限界まで頑張った人達


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします