昨日、プロ練。何だか体がついていかず休み休み。こうやってずるずる引退していくのか。格闘技に変わる趣味を見つけたところだけどもうしばらくは現役でやりたい。とりあえず今日のスパーで膝を痛めたので様子見WEEK。

夜、youtubeで色んな音楽漁ってたら良曲発見!初見のアイドルグループでした。しかも明日渋谷O−WESTでライブとな。このタイミングは行くしかない!

本日、天気良いので自転車でぶらっと皇居一周してきました。一部、車通行止めになって自転車天国でした。よくよく考えたら皇居周りってトライアスロン出来る要素が全部揃ってるな、やってる社員に教えてあげなきゃ(使命感)。

夕方、ライブへ。去年結成との事でガラガラのライブかと思いきやがっつり300人は入っててかなり盛り上がってました。ちょっとアイドルにしてはビジュアルが・・・もっと頑張れる余地あるだろ、ってコもいましたが動きのキレと一生懸命さを見ている内に最後には可愛く見えてきたのは不思議。

初めて行ったグループのライブでメンバーのメニエール病を告白があったり、何か重いわ。克服して7月のライブには皆さんと会えるように頑張りますって言ってたけど、復帰早いな。アイドルというか努力してる人が好きです。

毎日これくらい空いてると良い


たまにする自転車散歩in天皇んち


ライブだと重低音が大事なのでバスドラの意識が大事だと勉強になった


頑張って!売れるまで頑張れば売れるよ!


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします