飛行機のチケットが取れたので近くプーケットに行ってきます。今回は一人旅。しかもひたすら練習するだけの海外です。ちゃんとPC持っていくので仕事は仕事でやります。完全休暇ではないです。普通に業務連絡してください。

昨日、SOMEATTをアプリ化するための画面設計が全然出来ない。下手な要件定義や設計をしようものなら不備のある出来になっていようと「設計書通りです!」となってこちらが100%負けるわけで慎重に取り組んでいくしかない。

本日、プロ練。人数少ないかと思いきや徐々に来て6人。時間にルーズな人達が多い。それとも疲れるからフルで練習に参加したくないのかね。プロ練参加希望者を引き続き募集中です。希望者いたら連絡ください。プロは無料です。

終わってから音楽レッスン。仮歌を入れるという段階が見えてきたものの最後の詰めが何気に長くて課題抽出の回でした。曲修正に加えて後半は業界事情を聞く。音楽も格闘技もプロで食っていくのはとにかく大変だと実感。

夜、ハイボール解禁して飲み歩いていました。長らく振りのジニアス東京へ。10年くらい前に良く行ってましたが未だに変わらずでいい感じの大人なクラブでした。案の定途中で記憶がなくなったのでどうやって帰ったのか不明です。

才能って何かね


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします