8月に中国で試合をする件の続報が来ました。会場が決まり、スポンサーや番組の契約も完了したそうです。想定していたより規模が大きそうで楽しみ。デカい大会だけに相手も強そう。川村謙(終)にならぬよう頑張りますよ。

昨日、メルマガする文章考えたりアプリ化する画面考えたり慣れない作業しています。ルーティーンワークは異常に早くなったけどギリギリまでやらない癖がつかないように気を付ける。誰にも怒られないのが社長業の怖いところ。

本日、世界中で猛威を振るっているサイバー攻撃について言及が増えてきています。普段からネット依存している人ほどこういう時パニックになるんだろうな。この教訓を糧に時々ネット断ちしてみるのもいいかもしんないですね。

夜、コナミで筋トレ。常連勢がトークに花咲いて全然器具を譲ってくれない。セット間のインターバルは人それぞれだから急かす事も出来ないしただ待つしかない。そんなストレスとは決別するべく部屋に筋トレ器具の購入を検討中。

先週、パッタイ屋さんと深夜に飲みながらビジネスの話してました。こんなアプリ作ればいける!みたいな案を出し合って盛り上がってましたが翌日良く考えたら大した事言ってませんでした。酔ってるとなぜああなるのか・・・

今日摂れる残りカロリーを計算したらこの組み合わせになりました


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします