SOMEATTも当ブログもアクセス数を把握していますが使う集計ツール毎に結構違う数字が出て来ます。どの段階で1アクセスとカウントするのかの定義が違うんだろうな。都合の良い数字を採用するのは大人の得意技ですね。

昨日、プロ練。雨なので誰も来ないだろうとなめてたら9人も来てむしろ混み合った状態で練習していました。先週の試合が響いて動けないとかじゃなくて昨日飲み過ぎた影響でした。体調悪い上に強メンツ揃って何もできないDAY。

帰りに清水(兄)と清水(兄)弟とお蕎麦屋さん。試合が近く減量中という清水(兄)弟を無理に誘った所、減量中の片鱗も見せない勢いで色々と平らげてました。清水(兄)はジャム食ってました。気持ちの良い(悪い)兄弟です。

本日、夕方起床。事務作業少しとSOMEATTアプリ化の用件取り纏め。作ってる曲の編曲進めたり途中ゲームしたりジャンプ読んだりパーフェクト自由。月曜日は休む社員が多いのでこちらもやや鬱。そういう時代なのだと慣れよう。

以前、部屋にスカイフィッシュ居る気がすると言ったけど白内障かもしんない。視界の一部にちらっと白いのが入る時がある。オカルトや違和感て結局は老化や病気による身体の変調サインなんですね。スカイフィッシュごめんね。

渋谷に格安で住みたいという格闘家がいたので探してあげた、ほらよ米田!


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします