昨日、要領を得ない電話がかかってきて何かの営業かと思い聞いてたらSOMEATT関係で社員が動いてくれた事での連絡でした。危なく飛び込み営業的な電話かと勘違いしてお断りする所だった。社員が作って社長がぶち壊すとかしゃれになんない。

夜、音楽レッスン。何か知んないけど今回の曲は作業が捗ってサクサクと出来ました。頑張れば一週間で一曲くらい作れるかもしれないけど本業にするわけでもなく趣味の世界なのでセミプロ的なところまでいければいいんです。印税はもらってみたい。

本日、朝一で銀行。税金含む諸々の支払いがデカい。払った税金にもTポイントついたりすればいいのに。スタンプ10個貯まったら消費税免除とか印紙もらえるとか。トランプさんが革命を起こしてくれてその余波で日本にも斬新な変化が起こって欲しい。

午後、某社から大量に要員が必要なPJの相談を受けてパートナーをあたる。いくつか候補が出てくるけど条件が厳しい。懇意の会社に協力する意味合いが強いので利益出なくてもいいんだけどマイナスになる勢いです。さすがにそこまでは出来ず悩む。

ぼちぼち試合のアナウンスしてます。嬉しいのは開口1番で「とりあえず有休取るわ」って言ってくれる友人。それだけプライオリティ高くしてくれている事が嬉しい。「その日バイトがあるから無理」って言う人はもしかしたら友達じゃなかったのかもしんない。

油断、ダメ


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします