試合があるのかないのか良くわからんかった中途半端なオファー状態でしたが正式にあるようです。2月24日(金)の何時からかはまだわかりません。相手もわかりません。とりあえずもう少ししたらダイエットから始めるわけで減量食が待っている。

昨日、某社から契約書が来たり給与明細のチェックが完了したりと守備系仕事。細かい性格が功を奏して契約金額のミスに気付く。うっかりスルーしてたら社員の給料が減る事になるわけでちゃんとしたい。頑張っている人には高給をとってもらいたい。

夜、いささか緊急気味なテンションでお客さんから連絡が来る。何が起こったかと思いきや作業でトラブルが起こったとか起こらないとか。以前、現場で倒れた社員が居て病院に駆けつけたりしたことを思い出す。今回はそれに比べれば全然なんでもない。

本日、社員と飯。あわただしく変わる現場の状況や家族イベントなどなど、聞いていると楽しい。そんな彼は早速試合のチケットを買ってくれるとの事で嬉しい。しかも平日開催なので有休の使用になるわけで、申し訳ない気持ちになるけど公私混同せず。

夜、社員との飯が終わってから近所のパッタイ屋さんで店員さん達と飲み。高い頻度で行くうちにフレンドリーになってきてとうとう飲む間柄に。試合に来てくれるとか言ってたような気もするけど酔っててあんまり覚えていないです。良い近所付き合い!

トラブルには気をつけろ!!


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします