最近、独立志向の人が知人に多い気がします。ジムやら販売業やら。ノウハウと資金両方を満たしていないと独立って出来ないわけで、特に資金など誰かに出してもらったら結局は雇われ社長になるわけで真の独立は程遠い。頑張る人は好きです!

昨日、腰の治療で某院へ。電気と指圧のダブル療法ですが施術前に比べて大分楽になってきたので本当に効果あるんですね。靴下履くのも辛かった腰が治りさくさくと履けるようになりました。気持ち、根性論も嫌いじゃないけど物理もあなどれない。

夜、案件面談一件。未経験の入社ながらNWの資格を取得してきた社員ゆえにITど真ん中のインフラ案件に入れそうなわけであって、準備や努力が報われるのが嬉しく思う。「ヤル気あります!」という言葉だけの人が面接で多いけれど形にしていこう。

本日、忘れてたけど祝日。溜まってたワールドビジネスサテライト見たり書類整理したりプロテインのチョイスしたり後回しにしていた系の事を一気にやっつける日。夜、筋肉痛があるので今だと言わんばかりにいきなりステーキに。夏に向けて筋肉を。

最近、バイクとカメラがまた欲しくなってます。以前乗ってたドカティは半年程度で売ってしまったしカメラもあげてしまった。改めて撮った写真みるとやっぱりアイフォンとは違うなと実感。こっそりSOMEATTのTOPにも使ってましたがカメラ熱再燃中です。

食ってトレーニング、地道な繰り返しが結果を出す


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします