最近、SOMEATTのツイッターアカウントに中東からのフォロワーが増えて困惑してます。何かの間違いで石油王あたりがやってきたらどこにアテンドしようか一応考えておく必要がある。油売ってる人達だけど決して暇人というわけではないと思うので。

昨日、起きて仕事メール捌いてからジムで筋トレ。いつも通りのメニューだけど肩の調子に合わせてベンチが挙がったり挙がらなかったり。他にもあちこちダメージがあって出来ない筋トレあったりでもどかしい。出来るビジネスマンに見えるよう鍛える。

本日、朝一で縫ったところの経過観察で病院。病院というと待ち時間が長いイメージがありましたがここは全くないのでいい病院を見つけたと内心嬉しい。土曜日も営業してるし鼻骨骨折や眼窩低骨折も診てもらえるのでこれからは安心して折れる!

戻って直ぐに来客一件対応してから営業の調整いくつか。既存取引先から調査書みたいのが届くが内容が濃すぎて引く。こういう目に見えない守備系の仕事がふんだんにあるのが管理部門なわけで当たり前にやらなきゃだけど誰も評価してくれない。

夜、今更ながらでんぱ組incで良い曲を見つけたので参考がてら聴く、何の音がなっているのか聞き分けたいけどスキルが無いので出来ない。理論も感性も先が長すぎて全く見えない。そもそも自分が今どこらへんにいるのかすらわからないけど頑張る。

アクセス元は中東じゃなくて何故かロシアが急増中


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします