上海にディズニーランドが出来るらしい。並んだり待ったりが出来ない私には向いてないテーマパークです。ただ、JCBの恩恵で年に一回だけ入れるClub33は行くつもり。今年から二人までという人数制限が徹底された上に抽選という下方修正で困る。

昨日、月末なので税金や外注支払いしに銀行へ。やたら並んでたので諦めてATMで現金を下して近くの郵便局で支払う事に。100万円以上の現金を下したけどピン札じゃないとかさばるかさばる。ポケットが膨れて邪魔なので投げ捨てそうになりました。

夜、コナミで筋トレ。体重増加を抑えているせいか重量も上がらない。ベンチは95?×8発でダウン。今週辺りから総合に復活する予定なのでブランクと言わせないように全員ぶち殺すつもりで行きます。ボクシングと筋トレだけだとさすがに飽きてきた。

本日、今日から新年度。新しい学校に行く時のドキドキ感、初めて会社へ出社する不安、あまりに昔のこと過ぎて全く覚えていません。しばらくは新入社員に研修がてらやらせるアポ電がかかってくる事が多そうです。ちゃんと優しく断ってあげよう。

当社と言えば特に変わりもなく月初の請求作業に追われています。年度末の繁忙期という事もあって270時間も働いた社員が居る事は内緒。そんな彼には現場の仕事以外にも特命を託してるし通勤も片道2時間と聞くけど一体いつ寝てるんだろうなあ。

どこだかわかんないけど


こっちの方が行ってみたいよ!


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします