昨日、SOEMATTとの協業に関する打ち合わせ。日本語学校とのコラボは実現させたい案が色々あって最近になってアポ取ったりしてます。日本に住みたい、働きたい、という人からすると使えるサービスだと思うんだけどな。今日はその第一歩。

夜、案件面談の打ち合わせ。色々あって即日でNG。本当の理由はわからないけど結論が早いのは良い事。無理なものは無理と割り切って切り替える事がビジネスでは大事。仕事に関してはメンタル強いですがプライベートは適当過ぎる人間ですが。

本日、営業の調整したりSOEMATTの設定確認したりと地味仕事。SNSでのプロモーションを社員に任せたのでどんな動きになるのか楽しみ。ここ最近これといったプロモーションをやっていないのでサイトの訪問者が露骨に下がって凹んでます。

法人のFBページって友達招待したり出来ないみたいで使い勝手に制限がありますね。とにかく任せた社員のやりたいようにやってくれればいいと思っているのでしばし静観するつもりです。どこからかクレームが来るくらい色々としでかして欲しい。

夜、寝るつもりでベッドに入るも給与の振込を忘れている事に気づく。明日の朝でもいいっちゃいいけど0時前からATMの前でスタンバイしている社員もいるかもと思うと甘えは許されない。急いで自転車に乗って振込みに行って事なきを得ました。焦った。

いつも猫なのでたまには犬を


良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします