昨日、GW真っ最中だけど本日から入社する人が案件に参入。本人も含め、てっきりGW明けかと思っていただけに意外な出動。まぁ、既に給与が発生しているので休みの中日といえど当然っちゃ当然。心情的には何とかしてあげたいけどだめです。

しかし、そんなGWも関係ないと言わんばかりに162件もメールが来てました。というか、オフィスワークの人は休みでしょうがサービス業、飲食業などの人はむしろ繁忙期なわけで、しっかりと土日や祝日が休めるのはIT業界って意外に悪くないですな。

夕方、所用で秋葉原に行ったのでついでにイヤホンを見にEイヤホンへ行く。高い奴だと35万くらいのありますね。はい、イヤホンの話です。もうそこまでいくと歌ってる人の心の声まで聞こえる機能とかついてるんじゃないかと思う。いつか使いたい。

夜、イヤホンにうるさい遠藤さんと久々に飯。結局、耳型から取るオーダーのイヤホンの購入を検討している相談を持ちかけるも「外歩いててそんなやつ見た事ねぇよ」と一蹴。ふと我に返って再検討に。店員さんが進めてくれたakg3003も魅力的です。

本日、危うく寝過ごしそうになったプロ練。寝起き状態でジムへ着くと居るのは佐野哲也氏のみ。そして始まった佐野氏とのタイマンスパー。5分5R、3分4R、お互い削り合って終了。あんなデカい人とタイマンするのは限界だ!求ム、プロ練参加希望者!

Eイヤホン、雑居ビルですがフロアには結構なお客さんが入ってました


佐野氏が撮ってくれたので流用。これで72?くらいです


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします