勉強も運動もからっきし出来なかった私がIT会社の社長となりそしてプロ格闘家になりました。明日から新社会人になる方々、若さには大いなる可能性があるんだぞ。地道な努力に勝るものはなし、必ず実を結ぶ。頑張って立派な大人になってください。

そして3月の検索ワード。

シナジーネットワークス
川村謙
シナジー ネットワーク
減量 水抜き
jiet 評判
面従腹背 サラリーマン
サウナ 水抜き
シナジーネットワークス株式会社
ロンポージム 神田
サダエマヌーフ
ワークタンク
ワークタンク 評判
シナジー 川村
傘 経費
格闘技 水抜き
水抜き 減量
減量水抜きサウナ
36歳いっさ筋トレ
zst パーティー
シナジーネットワーク

社名と個人名でググられるのは毎度の事。一体どういう理由で個人名がググられているのか今更ながら若干気になる。たまに来る無言電話も何かしら関係している気もする。「減量 水抜き」参考になっているのであれば何よりだと思っとります。

「ロンポージム 神田」バンコクにあるムエタイジム。会長が日本人で何かとウマがあうので時折り訪れています。後半にはやはり水抜き。ググッてブログに行きつく割には質問とか飛んでこないなあ。というか、自分しか見ないのでもっとメッセージを・・・

渋谷の桜


中目黒の桜


普段こんなに人いないのに、この人達もサクラなんじゃないのか疑惑


代官山、西郷山公園の桜


渋谷、マークシティーの桜


4月12日(日)新宿フェイスで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席 8.500円 A席 6.500円 立見券 5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします