昨日、ウエイクボード。今年まだ二回目です・・・。何気に仲間内でスケジュールが合わなく全然開催できない。個人的には毎週でも行きたいくらい海が好きなので非常に残念。仕事に家庭に、この歳になると毎週時間が作れるのが逆に異常なんだなあ。

いつものメンバーに練習仲間の川元さんを加えた5人、マリーナで適当に集合して流れ作業のように開始。天候も晴れ過ぎず、曇り過ぎずの丁度良さ。波も低く、稀に見る良いコンディション。毎回こんな状態で出来れば技の習得も捗るというものです。

いつものメンバーは大分慣れてきて技に挑んだり長時間乗れたりと楽しめる余裕が出てきた。一方、初めての川元さんは、立てなかったり、午後に至っては靴が履けないというヘタレっぷりで才能のなさを発揮。可哀想だけど向いてないんですかね。

午後もコンディションが良く時間いっぱいまで楽しむ。帰港の際、運転を任せたオザキチが血迷って明後日の方向に船を走らせたため無駄に時間を要した事以外は完璧な日でした。色々調べてみたけどウエイクってスクール行くとめっちゃ高いんですね。

夜、請求書作成。昨日、今日で終わらせて発送。当社社員、書類の提出期限を必ず守ってくれる人しかいないので大変ありがたく助かっています。前職では・・・何でもないです。社員Kには別途出した特命があるので一段と忙しく頑張ってもらってます。

練習用のラッシュは海でも役に立ってます


まだターンするくらいしか出来ません


海でグラウンド、川元さんにチョークしときました


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします