昨日、採用面談が一件。スカウトからの応募者だっただけに期待していたが所用でキャンセル。残念だけど連絡がきただけましと思うのはやられすぎでしょうか。ひどい人になると何の連絡もなしに当日すっぽかしたりあるけどその度泣きそうになります。

夜、久々にコブラ会の練習に参加。なんだろう、筋トレのダメージがあったのか全くモチベーションが上がらずに打撃スパー何本かやって休憩中に燃え尽きて終了。久々に行ったので雑談が多めになって完全に趣味の域。おっさんなのでこれでいいや。

もう、平日に全く行かなくなったので月謝が勿体ない気がする。土曜日のプロ練は出稽古自由だし。試合に出る時の所属名を名乗るためだけの看板料と化しているが惰性で毎月の月謝は引き落とされています。会長と何か月も会ってない気がするな。

本日、大した仕事はないのでスカウトに注力。夜にボクシングジム。リバーサルジムの後輩がボクシングジムを紹介してほしいというので連れて行くことに。何でも前回の試合でKO負けした事に奮起したらしく打撃を磨くつもりでボクシングを頑張るとの事。

そんな彼は持ってきたシューズとヘッドギアを電車の網棚に忘れるという空回りっぷり。以前は柔術着も網棚忘れで紛失してるし。既に打たれすぎてる感が否めない彼だが新しい事に臨む気持ちだけは人一倍。帰りに恵比寿横丁で肉食って帰りました。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします