昨日、帰社した社員と久々の飲み。特に用事があったわけじゃないので近況の現場状況について聞いたり雑談したりと説教臭くならないように気を付けながらだらだらと。夏休みの過ごし方について情報交換するも家族持ちの社員なので参考にならん。

やはり奥さんがいると相手方の田舎に帰省したり親戚関係の付き合いがあったりと時間の使い方が大人。段取、支度、車の運手、資金、気遣いとお父さんの仕事は膨大。休みなのに疲れて帰ってきそうでやや心配。まぁ好きで結婚したんだ、頑張って。

本日、先週からあわただしく動いていた案件群が残念ながらの結果で凹む。色々と詳細を書けば面白い事もあったのだが一発で特定されてしまうので公開できないもどかしさ。SNSの使い方には注意して聖人のように生きざるを得ない世の中ですね。

そういや今月末はZSTの試合がある。自分が出ないもんだからすっかり忘れてた残念ながらその日は海に行かないといけないので観戦できません。ガッキー先輩DVDお願いします。それにしても15試合も組むなんてアウトサイダーみたいになってきた。

来年くらいから試合の復帰を目指してますがZSTが衰退している気がして心配。新団体や海外勢力が伸びている中、ZSTに活路はあるのか。個人的には海外どころかまずは本線で一勝しないと何も始まらないのである。勝てる相手大募集中です。

オススメの愛読書、気持ちが楽になります


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします