昨日、ラクーア帰りで都内を軽く散策中に朝からやたら並んでいる行列を見かけ何かと思い立ち止まってみると「ハワイで一番おいしい朝食を出すお店」と銘打ったお店。どうせこ洒落たパンケーキだろと思い並ぼうとしましたが2、3時間待ちと聞いて断念。

帰ってから少し休憩してパチンコへ。減量中は空腹を紛らわすためにパチンコしたりします。1日飯抜きとかでも気にならない代わりにお金がガッツリ持って行かれます。流行りのCRルパンに挑戦。8千円できましたがまさかの単発。MAX機で単発は有罪。

本日、非常に残念ながら案件終了の旨を告げられる。当初の予定と違って、本格的にスキルを使う流れになってきたのでスコープを変えた人材調達にシフトするという事に。騙し騙しやってはきたがここまでほぼ技術仕事だったから正直きつかった。

当初の予定だと、調整業務がメインになるという事だっただけに違和感は感じていた。途中までは「技術要らないっていったじゃないですか〜」と冗談ノリで困惑をアピールしていたが途中からは100%技術業務でそんな冗談も言える空気ではなくなった。

そんなわけで今週中を目途に業務を終えるわけですが、それにしても技術向いてないなあ。VLANのトランク接続から始まってip helperがどうしたこうしたでIOSの問題なのかなんなのか・・・「調べてください」と送られてきたURLが英語HPだったりもう・・・

夜、ボクシング。打撃練習と減量を兼ねボクシングだけはぎりぎりまでやります。マスでいいのもらって口の中切れる。帰りにN4を覗いたらまだ仕事をしていた店長と目があって入れてもらう。23時過ぎに夏物の洋服を物色。ジーンズメイトばりに便利です。

ハワイ1は諦めて渋谷で643809番目に美味しいと思われる朝食にしました


5月25日(日)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします