今年も来ましたタイ合宿。毎年のようにタイに来ているのでもはや恒例行事となっていて来ないと落ち着かない勢い。しばらく来ないうちに大分雰囲気が変わったというか、地形が変わったというか、気候が変わったというか、間違って新潟に来たのだった。

何かが違うような気はしていた


向いてないグローブ


約3年ぶりのスノボーだったが体が覚えていたので適当には滑れた。自転車と同じようなもんで一旦滑れるようになったら感覚的なものは忘れないようですね。技的なものは一切出来ませんが大体どんなコースでも普通に滑る事くらいはできるんです。

何かと雪のせいにしがちだった杉蔵さん


いつもの海に行くメンバー


日帰りでオールレンタルの気軽なノリでしたがスノボは場所的に遠いのがネック。久々に滑ったこともあって体中妙な筋肉痛になってます。近ければもっと行きたいところですがあと3年くらいは行かなくて大丈夫です。夏はウエイクやる予定です。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします