今日から3連休。社員に給与明細を送って、メールで出来る提案仕事を適度にこなして、これ以上出来る仕事もこれといってないので諦めてジムへ。世間では歓迎ムードの連休だが個人的にはどちらかというと仕事が進まないので嬉しくないのである。

ジムで筋トレ。体重の増加に伴って大分ベンチの重量も戻ってきた。全盛期は100キロ×8だったのが現在85キロ×8。あと15キロ戻してから試合に復帰する予定。怖くて体重計っていないけれど普段体重72キロくらでキープ出来ればベストだと思う。

4月は自分の試合はなくてもイチ観客として見に行く予定。そういえば以前このブログで「チケットと一緒にポスターが10枚も送られてきて貼る所がなくて困っている」と書いてから一切ポスターが来なくなった。まさか上原さんブログ見ているのだろうか・・・

ジム後、CRモンスターハンターを打ちに渋谷のエスパスへ。2万円の投資でまさかの18万勝ち。純利16万円。4万5千発出た。何がすごいって、モンハンはMAX機じゃなくて1/199のライトミドルなんです。壊れてるのかってくらい連チャンしました。

そんなあぶく銭なので飲んで消えてしまわない内に形のあるものに変えました。本物の博奕打ちは勝った金でまた張って、なくなるまで突っ込むのが本望なのでしょうが小心者なので勝った時にはしばらくその場から離れます。毎日これくらい勝ちたい。

Berlutiの名刺入れ買いました、仕事のモチベーション上げます


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします