ボクシングやっても寝技やっても、どちらのジムにおいても「動きが変」と言われます。どちらも中途半端な習得で独自の進化を遂げたガラパゴス格闘家です。いずれにしても相手からしてやりにくいという評判なので勝手にポジティブに受け止めております。

チケットがようやく1枚売れました。5000円くらいなので大人の人はケチらずに経済の活性化に参加してください。場所がディファ有明と若干遠くてスイマセン。ZST本戦は3回目だけど前の2回はいずれも失神しているので・・・失神しかした事ないな!本戦。

昨日、午後からプロ練。練習参加者から清水兄がUFCに出るとの話を聞く、初耳。「あれ、川村さん仲良いんじゃなかったっけ?」と、知ってたんでしょ?的な怪訝な顔をされたが・・・仲良いと思っていたのは気のせいでした。練習は減量響いてキツ過ぎる。

終わってからボクシングジムへ。いつも通りのメニューをこなして仲のいいロシア人ハーフのトレーナーとスパーリング。いい感じに動ける時と足が重くてしょうがない時の体調具合がよくわかんない。帰って納豆巻きと焼うどんを食べて栄養補給して寝る。

本日、夜。コブラ会。寝技と打撃を軽めに。練習後、清水兄と積もる話とちょっとした打ち合わせを兼ねて夕食。格闘技や人生について朝5時近くまでだらだらと話す。店を出てからなんだかんだで立ち話が1時間以上あったな。すっかり朝になってから解散。

わさび巻きを食った直後、むせて吐きだして涙目になっている清水兄。ワサビKO!


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

11月23日(祝・土)ディファ有明で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7.000円  A席5.000円 )