昨日、4月から始まる案件の打ち合わせで某所。某店でコーヒーを飲みながら適度に業界話。午後から採用面接が入っていたので急いで帰社。はい、ドタキャンメールが届いてました。いつもの事ながら地味に凹みます。どうなってんだイーキャリア!!

ブログの内容でお客様から注意を受ける。具体的な事を書いたつもりじゃなかったが即座に修正。うーん、やはり仕事の事を書くのは難しい。どこにも気を使わないで全部書いたら面白くなろうが当社が立ちいかない事になる予感がして無理なんです。

本日、決まっていた案件が大人の事情で白紙に。急いで別件を探す。楽しみにしていた社員の気持ちを考えるとやるせない。白紙になった案件以上に良い仕事を取ってきて早く過去のネタ話にしてしまいたい気持ちです。目下、必死になって営業中です。

渋谷駅の地下がダンジョンになっていると話題です。そのうち宝箱やモンスターが設置されるだろう。ほぼ毎日使っている渋谷駅ですが東横線と副都心線は頻度が低いのであまり困っていません。半蔵門線、銀座線、山手線。この3つがあればいいです。

今日も絶賛花粉症。もう、鼻の真ん中の仕切りを取りたいです。鼻が詰まってキツイです。そういう手術ないですかね?真ん中の仕切りがなければどれだけ鼻通りがいい事か。とった後のデメリットなど全く考えていませんが脱着式の仕切りがあればベスト。

最近気にいった拾い画像


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします