銀の皿、注文システムが複雑で挫折。焼うどんにしました。システムの構築は慎重に!ニュース見てたらネットワンの部長が逮捕されてました。実態のない架空発注をして8億抜いたそうです。銀行と結託していたそうです。システムの構築は慎重に!

採用活動の前半戦が終わってこれから後半戦。採用出来ないと非常に費用が払いたくない気分になるが今回の媒体代理店さんは非常に頑張ってくれているので何とか採用につなげて引き続きお願いしたい所。まずは応募が来ないと話しが進まない。

たまに聞く、圧迫面接。未だにある会社ではあるのでしょうか。大体2、3人の面接官が役割決めてやったりするようですが当社では一人で面接しているためやりたくても出来ません。一人で無理矢理やるとただの安定感がない人になってしまうので断念。

そもそも圧迫面接って、明確な意図を持ってやっているんでしょうかね?個人的には、やるとしたら困難に直面した時にどうやって乗り越えるかという視点で見たいなとは思いますが、質の悪い圧迫だと、単にストレス耐性だけ試す目的で罵倒してそうです。

夜、ジム。まだ肩が心配なので軽い打撃だけ。寒さのせいか人が少なめ。赤木さんと蹴り合った際にヒザぶつけ合ってお互いにダメージ。空手やってた頃はしょっちゅうだったローのダメージを思い出した。練習後、武政さんからテクニックのDVDもらう。

男子力を磨きます


おっぱいの話しで盛り上がるホモ二人


お、結構あるやん!いやいや・・・ そんな会話だったと思う


撮らんといてー! もう、どちらかの家でやれ


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします