昨日も採用面接が予定されていたがやっぱり来ませんでした。なんだろう、相手との面談日程を決めるやりとりはしっかり行われて、「○日○時に伺います」という確認メールが来た人まで無断キャンセル。この確認メールが来ない人は来ない事多いけど。

そういう人には共通点があって、一つの仕事が長続きしない、正社員経験がない、など嫌なことから逃げ出すかのように転々としている形跡が見られる。宝クジが当たったりレバレッジ1000倍のFXで大勝ちでもしない限り地道に働くしかないのに・・・

本日、税理士事務所で打ち合わせ。半期終わったので大体の収支を纏めてみました、的な。微妙に利益は出ているものの税金が引かれたら全然安心できない程度。シンガポールに移転して日本支社扱いにしたいです。マーライオンでひと儲け!!

夜、ボクシング。左だけでサンドバッグ、ミット。左腕超疲れた。その後、ディフェンス力向上のため防御だけのスパー。怪我の功名で、いつもやらない事や苦手な部分を強化できると思えば意外と悪くないかも。怪我を言い訳に弱くはなりたくないものです。

深夜番組観ていたらamazonで買った物だけで生活する企画をやってた、amazonがあれば今日び、何にも困らないだろ。どうせやるならペニオクで買った物だけで生活するとかにしろ。加担した芸能人を集めてリアルでやらせるという社会的な制裁をだな。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします