色々書きたい事があったのでブログの更新頻度が一時的に上がってましたが普通に戻してます。書きたい事がたくさんある時何一つない時の差が激しすぎて困ってます。あえて伏せざるを得ない仕事内容までがっつり書いたら毎日更新できます。

そんなわけで本日計量日、3時頃とやたら早く目覚めてしまって暇。体重62.8キログラム。時間があったので走るのではなく風呂で落とす事。最近走ってばかりで足の疲労が気になったので風呂減量。今回は一回も風邪引く事がなかったのが救いです。

最後の500グラムがなかなか落ちない。契約書には体重オーバー500グラム、1キロ未満とそれぞれペナルティが書いてある。1キロ以上のオーバーは失格。イエローカードとギャラ減額になるが500グラムオーバーで減量終えたろかと一瞬下衆心が。

今回、元々は60キロで試合する予定でしたが、大人の事情で6.12キロ契約になりました。60と61.2ではたかが1.2キロと思うかもしれませんが減量する上で大きな1.2キロなのです。1.2どころか0.2でも結構違う。ミカン2個が食えると大違いです。

最終的には61.0キロで計量パス。水分摂って、飯。久々に「壁の穴」でスパゲティ。数ヵ月ぶりにも関わらず覚えていてくれた店員がいて特盛りにしてくれた。相変わらず良い店だ。そのうち試合のポスターでも貼ってもらおうかしら。食って酸素カプセルへ。

90分酸素カプセル入ってすっきり。帰りにスシ食って、ケーキ買ってアイス買ってファミチキ買ってミカン買ってお菓子買って帰宅。もう食うつもりはなかったんですがもはや体が完全に乗っ取られている状態です。戻し過ぎは良くないのに・・・今日だけだぞ!

夜、飯食って早目に寝る。明日は16時に会場入りとゆっくりめではあるが事前にジム行ってアップをしたりなんだりで最後の調整に入ります。ありがたい応援メールもあまり遅い時間に来ると思わぬ凶器になるのでご注意を。お気持ちは大変嬉しいです。

それにしても計量会場で対戦相手と普通に雑談してしまった。DVDも貸してたりして、仲良いんです。明日は顔面殴り合うのか・・・不思議です。

このボリュームで1008円!!


美味しいは正義!


2月11日のチケットが若干余りました。大人買いしてくれる大人な人、急募!!

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

2月11日(祝・月)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席8,000円、A席6,000円)