ZSTのHP上で試合前インタビューが掲載された。なんか、全体的におかしいキャラになってる気がする。起こされた電話でのインタビューだったので「まあ」と脳が回っていない言葉が多々使用されているのは仕方ないとして、ボクとは一言も言ってない!!

対戦相手、樋口選手の映像インタビューを見ると「週1回ご飯行く仲で」とあってびっくり。3週間に一回お茶する程度でご飯なんか一回もした事ないじゃないか!こういうインタビューって話を盛った方が良いものなのかしら?私の年収は8億です、とか。

それにしても試合の回数を重ねる毎に知り合いが増えて行くので面白い。今回も知っている人が何人か出るのでイチ観客視点で楽しみにしている。しかし自分の試合がまさかのセミファイナルとは未だに信じられない。ZSTの本戦はまだ2回目ですよ?

気になるリングネームが相変わらず「ラスト風侍」だった。初めて見た人は「?」となるだろうが、以前、髪を伸ばしていた時につけられた名がそのままになっているというわけです。相変わらずZSTのネームセンスには脱帽ですが意外と嫌いじゃないかも。

ZSTから何かが届いた!!


うわ、うわあああああああああああああ!!!!!


ポスターとフライヤーが10枚づつ。これ、個人でこんなにもらってもどうしろというんだ。友達やスポンサーが飲食店でもやっていれば貼ってもらえるかもしれないがあいにくそんなツテは全くない。欲しい人も居ないと思うので全部自分の部屋に貼ります。

今回、何人かの知り合いを試合にお誘いしてみるものの惨憺たる結果。昔ながらの友人は即答でSRSを買ってくれたりしたものだが、ある人は「調整してみるよ〜」と言ったきり何のレスポンスもなし。こういう事で関係の浅さ深さがわかってしまうのは悲しい。

樋口選手はバチバチの試合をしたがっているそうだがこちらはドロドロの試合にしたるつもりです!樋口君、泥まみれになって帰ってくれたまえ!!

2月11日のチケットが若干余りました。大人買いしてくれる大人な人、急募!!

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

2月11日(祝・月)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席8,000円、A席6,000円)