朝からZSTの電話インタビューが来る。寝てたので寝ぼけたまま良く分からない回答に終始。正直やり直したい気持ちで一杯です。最後に今年の目標をお願いします、と言われたが「目標なんて無いです、怪我無くやれればいいです」という草食糞野郎。

インタビュー終わって寝なおした直後、郵便が届く。頼んでいたサプリがアメリカから届く。注文から何と3日後!急ぎの便で割高にはなったものの日本で買う事を考えたらそれでも半額以下で買えてしまった。誰か今度買う時一緒に買いませんか?

夕方にボクシングジム。ジムで柳井さんと会ったので夜の練習に一緒に行く事に。時間調整のために軽くお茶。サラリーマンが仕事しながらの格闘技が如何に大変かという話しでしんみりする。某大手企業で働く柳井さんの給料の意外な安さに驚愕する。

夜、総合ジム。軽めの打撃、総合スパー、技研究、試合直前で新しい技を覚えたのでこれで極めたくてしょうがないです。ジム終わって帰宅。ジムでの余熱があるうちに1時間程のジョギング。飯食って体重図ると後4.5キロ。なかなか順調に落ちてます。

試合順決まって、なんとセミファイナル!そんな器とファイトマネーじゃありません。逃げ出したい気持ちでですが勝てばこれ以上ない達成感があるはずなので震えながら頑張ります。前回のリングネームが「ラスト風侍」だったけど今回は何になるのか!?

海外からの郵便物はテンションがあがる


これだけ買って200ドル(輸送費込み)。共同購入希望者、連絡求む!!


2月11日のチケットが若干余りました。大人買いしてくれる大人な人、急募!!

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

2月11日(祝・月)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席8,000円、A席6,000円)