昨日からイーキャリアの原稿作成に忙しい。今回は今までの文章を流用したのではなくて自分の脳を使って白紙を埋めて行く作業だったのでえらい時間がかかった。その分、社長としての生の声が届く事になれば良いと思う。力作の原稿が完成した。

午後、来客1件。打ち合わせスペースが寒いのでホットコーヒー飲みながら商談。色々とお話しを頂くが結局は「タイミングが・・・」ってビジネスってそういう事が多いです。夜、案件面談で大手町。面白そうな案件ではあるが要求も高い。どうしたもんか。

夜、ジム。意外と根に持つ赤木さんと総合スパー。パンチでは分がある感じだがグラウンドは負け。ローを強く蹴られて足が痛い。スパーのローキックがどこまで本気で蹴っていいかわからない。本気で蹴れば赤木さんの足など小枝のようにへし折れ・・・

ジムから戻ってメールをチェック。社員から勤務表が届いている。本日は月末のため提出書類がてんこ盛り。私が口うるさいため当社の社員は限りなく月末の書類提出に協力してくれている。これでお客様から怒られずに済む。深夜の請求書作成作業。

本日、先週から痛かった肩がいよいよ限界を迎えようとしていたので治療で某所に。ついでに病院でモーラステープももらう。これで試合までには治るはず。毎回思うけど試合用に髪の色変えた方が目立っていいのかね。銀色にでもしてみようかしら。

減量向けのいつもの


モーラス持ち!全部まとめて貼ったら多分死ぬ


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

2月11日(祝・月)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席8,000円、A席6,000円)