体重減らしている影響から風邪気味。サクっとひいてサクっと治ればいいものの、1週間くらいずっとくすぶっています。いい加減気持ち悪いので病院で薬をもらう事に。仕事の合間に行くので医者の善し悪しよりも待ち時間が少ないところ重視で。

某社に営業。受付にこんなものが


やはり同じ事を考える人はいるもので、私もこの位の時間がベストだと思っています。ここらへんの価値観が大きくずれている人って採用面接なんかしててもどうも話しが噛み合わない。やたら早く訪ねてしまう人、何故3分前なのか想像をしてみてください。

書類仕事がたまってきたので一気に仕上げてしまう事に。派遣免許に関する報告書類、某社との契約書、税理士事務所向け書類、給与計算。気合入れてやれば半日もあれば十分終わる仕事なのだが気合入れるまでに2週間かかるので毎度こうなる。

毎月、毎年やっている作業なので緊張感もなくただ面倒な感じで充満しているのがいかんです。会社が爆発的に儲かれば色々と出来る次のステージにいけるんだろうけど微妙なラインを行ったり来たりから抜け出せないのがもどかしいところです。

毎日が平凡すぎて特にブログに書く内容にも事を書く今日この頃です。いや、仕事のトラブルとか書きたい事はあるんですが関係各者に迷惑かけるとアレなんで自重しているだけで、本当はちょっとしたトラブル対応中でもあります。内容は、書けん!!

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします