昨日、午前中は書類関係、昼は社員とランチ。午後は営業。行ったアポ先で出てきた営業はまさかの昔居た会社の後輩。仕事の話は2分くらいで終了して懐かしい話しに花が咲きました。かれこれ7年ぶりくらいだったかしら?これも一つの人脈になるか。

夕方、ラゼックの3ヵ月検診で眼科。視力は2.0と順調。ただ、ドライアイ気味で全快したとは言えない状態らしい。手術から半年を目途に全快するらしいのでまだ回復の余地があると。練習とかガンガンやって結構目にくらってるけど良かったんですかね?

眼科が有楽町だったのでまたもやタイ料理屋で好物のカオカームーを食べに。渋谷にも支店作ってもらいたいっす。そのあと来社予定だった相手方に連絡を取った所、丁度有楽町に居たのでそのまま落ち合って打ち合わせ。効率的な活動が出来た1日。

好物のカオカームが火を吹く!!


本日、夜に社員集まっての食事会。8月から2名入社した歓迎会も兼ねていつもの店で飲み。酒が飲める社員が入った事もあっていい感じの歓迎会となりましたが、個人的には相変わらず途中から記憶をなくして後悔の念と戦ってました。

家や現場が遠かったり、業務が忙しかったりで皆で集まれる機会は少ない。しかしながら一緒に働いている社員同士が懇親を深める飲み会はたまにはやりたいと思う。もっと人数が増えたら組織的な動きやイベントも出来るようになるんだろうか。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

9月17日(祝・月)に新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席5,000円、一般自由4,000円)