昨晩、借りてきた三谷幸喜監督の「素敵な金縛り」を見る。良い作品には間違いないが個人的にはもっとふざけて欲しかった。しかし、内容もさることながらキャストの豪華さに毎回驚く。大物を脇役で起用している豪華さ。エンディングロールで気付く事も。

元々映画好きだが、最近は観たいと思う映画が少なく、観る本数が減っている。ジャッキーチェンやシュワルツネッガー全盛期の映画の楽しさはなんだったんだろう。やたら名作として記憶に残っているのは自分の価値観のせいだけだろうか。

本日、朝からコナミスポーツで筋トレ。久々にベンチプレスの一発MAXに挑戦。120キロ・・・挙がらず!!ずっとやってればそのうちあがるようになるだろう。どうせ総合格闘技で胸筋なんてそんな使わないしね!!開き直って背中と脚を鍛えて終了。

午後、筋肉痛が出ない内にプロ練へ参加。いつも通りタフなメンバーでスパーリング。試合が決まっている人もいて気合が入る。プロの人と話してると「次の試合はいつなの?」という会話になる事も多いが自分でもわかりません。現在オファーなし。

夕方、戻ってスシ食いに行く。ショウガを摂ると筋肉痛が軽減されると何かの本で読んだので筋トレ後はスシを食う事にしてます。魚をたくさん食べる事によってたんぱく質も摂取できるので一石二鳥。食べたら眠くなったので寝る。完全に自由人の休日です。

疲れ果てて仕事に着手する余裕はなく完全休日。明日は海だし早めに寝るのです。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします