「ハングリーであれ、愚かであれ」とジョブズが言っていたのでスパゲティ400gをゆでてペロリといったった。決してそういう意味合いではないのは完全に分かっていたが何かのせいにしたい時がある。運動してないのに食べるから体重がエラい事に・・・

営業で行った客先の室内が一面の白。今、目に一番優しくない色です。部屋の照明が映えて眩しくてしょうがない。どう頑張ってもしかめっ面になってしまうので早々に「先週レーシックしまして」と理由を説明する。別に文句があるわけじゃないんです。

最近、目の検診で目医者に行くのだが、予約してあるにも関わらずとにかく待つ。3つほどの検査をするがその合間に数十分単位で待つ。トータル1時間くらいは毎回必ず待たされる。事前に予約している意味ってあんのかなあああ。私が短気ですかね?

少し前からドコモでエンジニアを大量募集している事は業界では有名。この業界も慣れてくると案件概要と場所で結構分かったりします。和光市の某自動車メーカー、立川の某損保、横須賀の某研究所など長い営業同士だと地名だけで分かり合える。

新卒からこの業界に居るおかげで同業者の知り合いも増えて方々から同じ案件をいただいたりもする。まぁ、そういった広く出回っているような案件を2次3次で受けるよりピンポイントでエンドユーザーを狙って行きたい所。少しずつ増やすしかない。

テレビで仕入れた情報、女子にはとりあえず結婚してくれって言っとけば有効らしい。とりあえず真木よう子にフェイスブックでフレンド申請しておきました。朝起きたら承認されてるといいな!!

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします