ゴーンさんがレバノンに逃げたニュースが世間を賑わせています。一般人には到底持ちえない特殊ルートを駆使しての逃亡なんでしょうがお金やコネがあるとここまで法律を無視した行動がとれちゃうという富裕層の世界が明らかに。

昨日、プロ練は参加者5人。家庭持ってると参加しにくい時期だとは思いますが暇人が集まって正月から殴ったり殴られたりしてました。所詮男の独り身なんて正月と言えどやる事ないんですよ。皆、連休があるなら旅に出ようぜ!

夜、某格闘家がタイで練習したいのでオススメのジムを教えてと連絡来る。帰ってきたばかりの自分にはタイムリーな話題。タイガームエタイとプーケットトップチームとAKAタイランド教えました。全部行けばどれか気に入るだろ。

本日、寝すぎて夕方起床。忘れてた振込をしにATM行ってついでに記帳。某社からの入金がないという事が判明しもやもやが止まらない。たまにあるけどこっちが気づかないと損したまま終わりなのか?今まで見落としない事を祈る。

夜、DTM開いて人とチャットしながらちょろっとドラムとシンセ入れて作業前進。明日から仕事初めだし朝からお客様先に行く用事があるのでもはや寝ないで音楽やって時間調整します。結局曲漁りしちゃってほとんど進まなかった。

甘く見積もると痛い目を見る
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします